Goodtime Banjo Ukulele 【再入荷】

Deering社はとうとう、こんなのまで作ってしまいましたね・・・・

普通、Banjo Ukuleleは8インチとか、せいぜい10インチまでだったのですが11インチの胴体をそのまま流用してウクレレのネックを付けたようです。結果的にはノン・ジャンルの楽器として、ミュージシャンの感性で凄く幅の広い可能性が生まれたと思います。ジャグ・バンドや古いジャズという用途は直ぐに考えられるのですが、もしかしたらとんでもない使い方も・・・・

チンドン屋さんとか漫談、お笑い系には最適のようですよ!!
(付属の専用ケースがまた素敵ですし)

a0220395_17145962.jpg


a0220395_17151036.jpg


a0220395_17154154.jpg


Neck Material : Maple Neck
Rim : 3-ply Violin Maple 11” Rim
Head : 11” Renaissance Head

59,800円(税込)
[PR]
by acoustic-h | 2017-07-16 15:38 | ウクレレ